『母の日』 (号外) @2019

🔗 『母の日』 (号外)

  1. 🔗 母の日のはは は はははとケーキかな
    8293031 NEWS🔗 母の日のはは は はははとケーキかな🔗 GWのできごと 旅日記 など ぼちぼち書いてます令和元年写真アル...

  2. 100連休記念の旅を終えて 休みはまだまだ続く 立夏から母の日のころに考える 立夏・母の日篇 ─ 裏窓から
    旅を終えて 休みはまだまだ続く 立夏から母の日のころに考える 立夏・母の日篇 ─ 裏窓から令和元年写真アルバムココログでは リンク先の お知らせ のみです&...

  3. 父の日雑感
    間は毎週日曜日は父の日であっていいしまた母の日であればいい今はもう会えない人にもう一度会えたらええなあ父の日はそんなことを思う日でいい今の自分を褒めてくれる...

  4. 母の日や二人合わせて147歳や
    母の日ですね🌱 写真日記から ...

  5. 母の日に考える
    まとめましたがそんな内容の日記でした。❏母の日のころにこの日記を私は読みました。そのあと、いろいろと思うことを書きとめていたのですがなかなかまとまらない。私...

  6. 母の日の夜
    新・写真日記(27)母の日(10日)のおゆうはんお母さんは夕飯の支度をするのが大変なので今日はスーパーで買い揃えてしまったのですがビール...

  7. あすは母の日という晩に
    新・写真日記(27)(9日の晩のおゆうはん)冷蔵庫にあった冷やご飯でオムライスを作りながらム

  8. 三十年という周期 ─ 小寒篇
    (水)父の日記■子どもというものは父や母の日記や行動や考えにはあまり感心を持たないことが多い例をこれまでにもいくつか見てきた。 というのがある。子どもは親...

  9. 父の日記
    してしまった。)■子どもというものは父や母の日記や行動や考えにはあまり感心を持たないことが多い例をこれまでにもいくつか見てきた。友人が(母という立場で)ブロ...

  10. 夕暮れや飛行機雲が見たくなる ─ 5月初旬号
    )▼はなきんと言うことばのノスタルジー▼母の日や気は合わないのだけど顔を出し▼母の日と太筆で書く、丸を打つ▼新しい筆を買おうか、母の日に今度の日曜日は母の日...

  11. 雨あがりの庭で
    庭で Ⅲ午前中、雷が鳴って、雨が降った。母の日も近いのでミスタードーナッツでポン・デ・リングを3個、買うて会いに行った。竹の子ご飯とウドをご馳走になって庭を...

  12. 雨がそろっと
    ら小包が届いたといって大喜び。うちの人。母の日。▼青ノリの唇にプチっとチューしたい焼きそばが大好きなんだから、ノリは宿命。▼降り出してキミの心は雲の中▼蛇の...

  13. 銀マド・十七音 2008年篇 (日記系セレクションから)
    母の日や人生重たし母軽し母の日や人生重たし母軽し ねこ作今ごろになって、「できること…ないかなー」と。| 2008-...

  14. やまぶき その2
    まず、母親のことを思い出したからでした。母の日に顔を出さなかったこともあってか、電話があってお呼びが掛かった形になりましたが、今の時期、真夏を思わせような土...

  15. 母の日や人生重たし母軽し
    景色となってしまう。もしも広告があれば、母の日のプレゼントのチラシで賑やかなことだろうに。今ごろになって、「できること…ないかなー」と、も思う。何をいまさら...

  16. 近づくところ
    母の日に、母を訪ねた。弟が杖を買ったというので、私はこれというものもなく、ケーキを買って行った。弟が「おばあさんにソ...

  17. 前年・同月、、、 (子どもの日篇)
    小癪な…と言われるのだろうが、私の意地で母の日には、杖を買ってゆこうと思っている。何と礼を言ってくれるかは想定していない。その一言に「まあ、僕への形見が欲し...

  18. 父の形見
    母の日が過ぎてしまった。実家に帰ることなく、電話を入れることも無かった。アイツは出来損ないのバカ息子だ、と母は思って...

2019年5月15日 (水曜日) クロス🔗 | 元リンク