ワードアドヒロシマ(WORD AD HIROSHIMA)

通称WAH(ワー)は「言葉」と「広告」を愛する「広島県」在住のコピーライターを中心としたクリエイターの活動です。コピーをはじめとする広告制作スキル向上、クリエイター交流、広告業界活性、若手クリエイターの発掘を目的に広島県在住の方限定で「公募賞」を実施。http://wa-h.jp
固定された記事

高崎卓馬の クリエイティブ・クリニック 〜広島 往診編

さて今回のお題は、「エディオン蔦屋家電に行きたくなるキャッチコピー」です。たくさんの応募作が集まったようです。ちらっと見るとなかなか幅もあって面白そうです。さて…

第6回WAH コンペティション結果発表

広島県在住の方ならびに広島県出身の方であれば、プロ・アマは問わず応募可能なWORD AD HIROSHIMAコンペティション。 第6回の課題はエディオン蔦屋家電に行きたくなるキャ…

オンライン一般投票の結果が見れます!スクロールして「開票する」ボタンをクリック!!ちょっとしたワクワク感があります^o^/
http://tagvote.grinspace.jp/Cb01_Vote?Key=18e9392176cb48f9a142ec79c5d6459d

定期的にコピーを主体とした「公募賞」を実施しています。

広告代理店・制作会社・フリークリエイター・学生といった垣根を越えて、 「統一お題」という公平なルールのもとにキャッチコピーをはじめとする広告表現を競い、賞を獲得…

第6回WAHコンペティション一次審査通過50作品

「エディオン蔦屋家電」に行きたくなるキャッチコピー応募作品の中から一次審査を通過した50作品を公開中です。 この中から、グランプリや準グランプリをはじめ、各賞が選…