見出し画像

自然の恵み 豊かさ

赤池さんのファームハウス コウへ
援農に伺いました♪


ずいぶん涼しくなって
自然の心地良さ、豊かさを感じながら
援農ができる季節になりました


季節は巡りますが、
その巡り方は毎年違いますね



先月定植した
レタスや大根や白菜が
ずいぶん大きく育っていました!


レタスが丸まっていく過程を
見ることができて感動〜!



そして、種まきもしました^ ^



こんな経験、
看護師だけだと
なかなかできないかも♡


豊かなお昼ご飯^ ^
どれも美味しくいただきました!
たくさんの恵みをいただきました!
ありがとうございます^ ^



色んなモノに触れて
色んな経験をして
色んな人と出会う



この身体の五感を通して
この地球の豊かさを
感じることができて
ありがたいなぁと思います




同じ体験をしても
どのように感じるかは
人それぞれ


感性を磨き、
唯一無二の自分という存在を
表現していきたいなと思いました

今回も貴重な体験を
ありがとうございました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?