見出し画像

しながわ水族館へ行ってきた!

最近は青色の帽子を様々な場所で探している副長です。

タイトルの通りしながわ水族館へ行ってきました!
京急の大森海岸駅で降りて徒歩で約7,8分の所にあります。
品川駅の近くにある水族館は「マクセル アクアパーク品川」というまた別の水族館なので注意!

イルカがかわいいですね♪

しながわ水族館はしながわ区民公園の中にあります。

公園内は広場や池などもあるので寒くなければのんびりするのもオススメです。

そして公園内にペンギンの置物などがたくさんあってかわいいですね。

ペンギンの案内してもらってしばらく歩くと…

しながわ水族館が見えてきました!
そしてチケットを購入して…

都内の水族館の入館料として2000円を切るので安く感じます。

館内の展示は意外と淡水の魚も多かったなという印象がありました。もちろん海水の魚もたくさん展示してあります!
他の水族館に比べてちょっと地味に感じるかもしれませんが、トンネル水槽はとても幻想的ですし、デンキウナギやシロワニというサメの迫力満点で一つ一つがとても見応えがありました!

…と文字で伝えようとしてもなかなか分かりづらいですよね?
そこはわたくし副長が今回も動画を撮ってきましたよ!
ではご覧ください!!

いかがでしたか?さまざまな魚たちに会えるしながわ水族館へみなさんもぜひ行ってみてください!

【お知らせ】
劇団WAGNASの団員(一緒に活動するメンバー)募集中です!
東京の新たな魅力とノスタルジーを感じたい方はぜひ劇団WAGNASへ!!

※芝居はしません…

興味ある方はこちら↓↓まで


そして11月25日には劇団WAGNASの初の企画を天空橋で行います!

この企画の参加も大歓迎です!
こちらの参加申し込みはこちらです

メンバーも企画の参加もお待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?