Day3 三日坊主の見本か、わたし

元旦に毎日noteを思いつき、
毎日、一つ以上、
何か新しいことををやることにして、
なんとなくつぶやきはじめたというのに、
早くも3日目にして、危うく三日坊主の見本か、わたし。。。

ほろ酔いでお風呂で二時間以上、寝てしまい、
今頃、慌ててsurface起動。ごめん、むっちゃ寝てたな。

1月3日。
初詣行って、友達とお好み焼き食べて、
別の友達の家で、オープンエアな焚火の会。
まったく普通やな。

新しいこと、これまでやったらやらないようなこと、
なんかしてないか?私。

あ!
シックストーンズとかいうアイドルが駅をジャックしていたので、
思わず写真撮ったな。

画像1

え?SixTONESって書いてストーンズって言うのか?!?

画像2

待ってろ、世界。
って、コピー、なんか響く!コロナに負けるなって感じだ!

画像3

アイドルを撮影する女子たちを撮影してみる。
みんな真剣、一生懸命生きているな。

One new thing every day #Day3
I took a picture of an idol group.

よしよし。
なんかアイドルってすごいな。

人生、こんなもんだ、毎日。
1月3日から2時間16分過ぎたけど、今日はこれでよしとしよう。
おやすみ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?