見出し画像

R5.12月ゆかいな仲間のわくわくマルシェ開催しました!

こんにちは。
みんなの和がやのまりです。

今日は偶数月に開催している
ゆかいな仲間のわくわくマルシェのご報告記事です(*^^*)

師走の今月も美味しいもの、
身体に嬉しい季節のもの盛りだくさんで
お届けしました。

みんなで準備から片付けまで協力して進めました。

チーム感でてきました!

毎回覗いてくださるお客様、
たくさんお買い物してくださる
ファンの方もおられてとても嬉しいです。

毎回来てくださるTさんと

今回は
・ご近所農家さんや仲間の
新鮮お野菜にお米、お餅
・オススメのお店
スパイスカフェRATIOさん
(岡山市北区足守)の焼き鯖寿司&
フルーツサンド
・和がや仲間のおにぎり弁当、おこわ、
味噌玉、お漬物、卵焼き、スイーツ、
お正月リース、ママ楽調味料 など

種類も豊富に盛りだくさんで
お届けしました。

新鮮お野菜と看板娘
大人気のお漬物に卵焼き

次回のわくわくマルシェは
2月18日(日)。
どんな商品が飛び出すかお楽しみになさってくださいね。

みなさまのお越しを
愉快な仲間と一緒にお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?