見出し画像

寺岡賢先生のお話会が開催されました!

皆さん こんにちは!

畑&古民家コミュニティ「みんなの和がや」に楽しく参加させてもらっている、たかはしりえこと申します。   

3/29
寺岡先生のお話会が開催されました。

伊勢修養団の寺岡 賢 先生

今年の1月
伊勢神宮への特別参拝へ、和がやメンバーと参加しました。その時、寺岡先生に案内していただけて、とても素晴らしい経験となりました。


29日はその特別参拝の余韻もある中で開催。まずはランチを皆さんで御一緒に!
ランチは「ナチュラルライフフラワーレ」秋山シェフのランチ。

"同じ釜の飯を食う"とはよく聞くことですが、氣のこもったお料理を皆さんで頂くと、同じ氣が巡りそこからバーッと調和が始まります。

心がほぐれて一気に寺岡先生のお話への傾聴モードになりました。

(↑開催前 みんなスタンバイ完了!)

私は参加してめちゃくちゃ良かったです!

ガッシリ
和がやのエネルギーが調律されて、ガッシリしっかりした感じがわかります。

もー、その瞬間瞬間に
立ち会えたのが良き経験になりました(^^)


寺岡先生のお話
これからに繋がっていくこと、現在過去未来、全てにも繋がることでした。

今がこんなに
ありがたいことづくしなんだって原点と大切な核に気付くこと。亡くなった方たちの魂の昇華。感謝と祈り。

感謝と祈り。分かってても、では、どれほどその事に真剣に耳を傾けただろうか。


私は私のやれることをやるだけだけど、

今日感じた場の氣の中で
皆さんと耳を傾けられたことは、とても実りが大きかったです。

「なにをやったか」ではなくて
どんなおもいを重ねてきたか。


みんな、それぞれ"何か"を心にいただいたのではないでしょうか。

(集合写真の前にお帰りになられた方も複数名いらっしゃったので皆さんが写られてないですが、総勢30名以上のご参加となりました)


皆さん
寺岡先生
ミキティ
和がや

全ての皆さまに
ありがとうございました!





「みんなの和がや」では、公式LINEにてイベントや活動情報をお届けしていますので、もれなく情報をゲットしたい方は、ぜひ公式LINEにご登録くださいね。
↓ こちらです! ↓
https://line.me/R/ti/p/%40427ogzfd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?