見出し画像

かまちゃんのべんがらWS&感謝カレーランチ会

皆さん こんにちは!

畑&古民家コミュニティ「みんなの和がや」に楽しく参加させてもらっている、たかはしりえこです。

4/5 かまちゃんのべんがらワークショップ&かまちゃんありがとう!感謝カレーランチ会
開催されました♪♪

‧✧̣̇‧ハコニワ 代表 カマタエイイチさん‧✧̣̇‧

自然のものからできるべんがらで、
すきな布地に「くるくるトントン」べんがらで色をのせていきます。

かまちゃんは岡山を離れ
沖縄に行きます。その前にみんなで
かまちゃん感謝カレーランチ会を開催!

美味しいカレーは
和がやのどらみちゃん作(*'-'*)ノ"

くみちゃんのケーキも♡
みんなで食べるとさらに美味しいねぇ!

いつも楽しめるべんがらトントン
かまちゃん ありがとう!
沖縄に行っても 和がやはずっと仲間のまま〜♪♪

【和がやイベントのお知らせ】

5月5日は、和がや2周年記念として、
ワクワクイベントを企画しています。
・畑でキッズチャレンジ
・大人も子どもも楽しめるマルシェ
などなど♪♪

詳細は、追ってお伝えします。
ぜひ!お日にち空けといてくださいね。


「みんなの和がや」では、公式LINEにてイベントや活動情報をお届けしていますので、もれなく情報をゲットしたい方は、ぜひ公式LINEにご登録くださいね。
↓ こちらです! ↓
https://line.me/R/ti/p/%40427ogzfd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?