見出し画像

シーサイド花火大会+キャンプ

画像9

#一度は行きたいあの場所

私がずっと行きたかった場所は海でのキャンプです。 風が吹く〜飲んだら夜市に行って、おやつや友達をたくさん買ったら、ホテルの隣の711に行って、パッケージの見栄えの良い飲み物やおやつをたくさん買う。素晴らしい。

画像1

このために、キャンプ用品をたくさん購入しました。
1.キャンプに適した電球ライト。現在は自宅でのみ使用されています。

https://www.olightstore.jp/olantern.html

https://www.olightstore.jp/obulb.html

画像4

画像5

2.持ち運びに便利な小さなファン

画像7


3.軽量の小さなバッグ

https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344349281

画像8


4.小さな電球

微信图片_20210716135738

それまでにこんな感じになって、野外映画が見れるといいですね。

画像6

今年の夏はキャンプに行きたいです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?