マガジンのカバー画像

事務所からのお話。

3
運営しているクリエイター

記事一覧

御礼:ライブ活動再開

御礼:ライブ活動再開

どうも、極悪だぬきこと事務所QOOLONG(クーロン)代表の小山と申します。
昨日、無事に我儘ラキアがkillboredomTOUR2020を地元大阪から再開する事が出来ました。
そして本日妹分のNightOwlがライブ活動を再開致します。
両グループが解散や、活動休止に追い込まれず、メンバーのモチベーション維持も難しい状況の中ライブ再開までたどり着けた事、これは定型文のお礼などではなく、本当にこ

もっとみる

LIVE再開にあたって。

どうも。
我儘ラキア所属事務所、QOOLONG代表の小山と申します。極悪だぬきとも呼ばれたりしております。

今回記事を書いているのは我儘ラキアがKillboredomTOURの延期日程を公開、LIVE活動を再開する事をみなさまへご報告すると共に、事務所「QOOLONG」(クーロン)として、このライブ再開を通して一体何を行おうとしているのかを出来る限り事前にお伝えした上でみなさんと一緒にライブがあ

もっとみる
LIVE映像のお話。

LIVE映像のお話。

noteでは初めてお話をさせて頂きます。
我儘ラキア所属事務所代表の小山(極悪だぬき)と申します。

本日公開したものを含めてLIVE映像は現在6本公開致しました。
今回はその我儘ラキアのLIVE映像のお話をさせて頂ければと思います。

まずLIVEというものには着券率と呼ばれる数値が存在します。
聞き馴染みが無い言葉だと思いますがこれが一体何かと申しますと、
“チケットの購入枚数に対して実際会場

もっとみる