マガジンのカバー画像

我儘ラキア

3
運営しているクリエイター

記事一覧

お手紙、プレゼントについて(2022/3/10更新)

お手紙、プレゼントについて(2022/3/10更新)

コロナ禍において、ライブ会場などでメンバーへのお手紙やプレゼントのお渡しを禁止・全て郵送をお願いしておりましたが、
2022年3月より
●会場へお持ち込み、スタッフでの受け取り可能
●メンバーへの直接のお渡しは引き続きNG
と変更させていただきます。

下記のご確認をお願い致します。

[お手紙・プレゼントについて]
物販スタッフにお渡しください。
【お客様のお名前】【渡したいメンバーの名前】を必

もっとみる
御礼:ライブ活動再開

御礼:ライブ活動再開

どうも、極悪だぬきこと事務所QOOLONG(クーロン)代表の小山と申します。
昨日、無事に我儘ラキアがkillboredomTOUR2020を地元大阪から再開する事が出来ました。
そして本日妹分のNightOwlがライブ活動を再開致します。
両グループが解散や、活動休止に追い込まれず、メンバーのモチベーション維持も難しい状況の中ライブ再開までたどり着けた事、これは定型文のお礼などではなく、本当にこ

もっとみる

LIVE再開にあたって。

どうも。
我儘ラキア所属事務所、QOOLONG代表の小山と申します。極悪だぬきとも呼ばれたりしております。

今回記事を書いているのは我儘ラキアがKillboredomTOURの延期日程を公開、LIVE活動を再開する事をみなさまへご報告すると共に、事務所「QOOLONG」(クーロン)として、このライブ再開を通して一体何を行おうとしているのかを出来る限り事前にお伝えした上でみなさんと一緒にライブがあ

もっとみる