見出し画像

コスメ購入品

コロナでステイホームし続けて2ヶ月、。。(うちの会社はたぶん日本で最速レベルに在宅にしてくださった)

大好きなコスメに触れる機会が皆無になりました(っ˘ω˘c )カーテンは一級遮光だし、日傘と帽子はサンバリア、クリームはクレドかSK-IIのアトモスフィアcc。。これくらいしか使わない。。どうにかこうにか日本のコスメにお金を落としたい一心で考えたのはスキンケアの中でも、洗顔とクレンジングにお金をかけること!!いつもシュウウエムラのアルティム∞だけどデパートがやってないし、まず化粧しないから洗顔だけでいい。。なので、こちら↓

画像1

カネボウさんから新発売したばかりのコンフォートストレッチィウォッシュ!!voceの最新号買えなかったので泡立てネットも一緒に購入!!こちら↓は形だけでも石井美保さんのやつに寄せた笑 普通にマツキヨのやつw

画像2

商店街の化粧品屋さん、デコルテやアルビオンもおいていたのでたすかる。

画像3

こちらはクレンジング、通称モロモロクリームのコスメデコルテAQミリオリティシリーズ リペアクレンジンククリーム🌟田中みな実さんが愛用していて(私は石井美保さんから情報仕入れたけど)もっと人気になったやつ。。これも買ったら田中みな実信者かと思われたのか、カネボウのフレッシュデイクリームと夜用クリームのサンプル2回分ももらってしまった笑

みなみさんが紹介する前から、Twitterでカネボウのフレッシュデイクリームはもともと有名で去年のクリスマスコフレ買おうとしてたのに忘れてたやつ。。あれ、POLA BAコフレ買ったからやめたんだっけ?今更感あるけど使ってみよーー🌟🌟

カネボウのやつは、なんとタオルも頂けました〜タオル大好きだからうれしー🥰



noteを書く糧にさせていただきます。