MV「恋のメリーゴーラウンド(オリジナル曲)」 / ID-ANs

ID-ANs渾身のGSサウンド!?(笑)
っていうか、このメンバーで、
ブリットなバンドっぽい曲やってみたくって、
MONTANさんにボーカルをお願いしました!

MONTANさんのなかなか甘〜いボーカルに、
恋の作品ってお似合いでしょ?

ええ、もちろん私の妄想では、
みんなマッシュルームヘアでスーツ着て、
マイケルさんとBCLさんがマイク取り合いでコーラス。
決まってるじゃないですか(笑)
...あれ?ドラムがいないな、そうすると(笑)
では、お聴きください!

*****************************************************************
lyrics, song :Akko
vocal : MONTAN
arrange, guitar, mixing and mastering : BCL
bass: Akko
chorus : BCL, Michael Nakahara
jacket art work : Akko
MV edit : Akko
special thanks : Yagi&Rakuda(video,photo)

[ID-ANs HP]
https://id-ans.amebaownd.com/
*****************************************************************
恋のメリーゴーラウンド

跳ねる跳ねる 恋の oh-メリーゴーラウンド
気持ち逸る 恋の oh-メリーゴーラウンド

なんとか繋いだ その手が外れて
君を乗せたまま 走り出すよ今夜も

惑う惑う 恋の oh-メリーゴーラウンド
華やぐ金曜日 夕日もギラギラ

長い黒髪に 躍らされながら
遠い目の君を そっと見るよ

なんども なんども 追いかけて離れて
終わらない 終わらない 
恋のメリーゴーラウンド

跳ねる跳ねる 恋の oh-メリーゴーラウンド
夜に輝く 君はそう女神さ

まばゆい時間は 儚く過ぎ去る
君との時間も 夢のようさ

なんども なんども 追いかけて離れて
終わらない 終わらない 恋の…
廻るよ 廻るよ 近づいて遠ざかる
終わらない 終わらない 恋のメリーゴーラウンド

跳ねる跳ねる 恋のメリーゴーラウンド

+++++++++++++++

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。