玄関にハイヒールその2ok20160124

玄関にハイヒール

wagamama.008 + BCL
00:00 | 00:00
2016年オリジナル第一弾、
『玄関にハイヒール』です。

凄い若い頃に書いた曲です(笑)
今歌ってもいいのか!?な内容ではございますが、
まぁ~私は女優…気分で楽しませていただきました。

…とかいいながら、
三角関係や修羅場なんて、
今どこやらの世界でもなにかと旬な話題でしたっけ?(笑)

私は若い頃の痛い話は結構歌にしてきたようなヤツですね(笑)
経験あって出てくる思いってやっぱりありますよ、
音楽しかないから結局それで吐きだしちゃうわけで。

この曲もそのひとつではありますが、
まー私のおっとこまえ過ぎる性格のせいだったのか、
はたまた相手が私以上におっとこまえだったのか、
最終的に男性を二人で待ち伏せするという結果に!
おそろしやおぞましや女の悪知恵…ぬっふっふふ…。

…案外話してみればいい女でしたーあの人…負け気分でしたわ(笑)

演奏&アレンジ&男性コーラスはBCLさん。
この曲の切ない女心、遊び慣れた男心、凄い掴んでくださってます。
いつもの私より数倍も乙女入ってる気がしてきますもん(笑)

アートワークは久しぶりに結木に描いていただきました。
曲を聴いてからのひらめきが早かったなぁ。
ダメ男を掴んじゃった女の仕方なさ…っていうか、
そういう残念感、喪失感。顔に瞳に感じるなぁ。


それではお聴きくださいませ!


あ、ちなみにみなさん、修羅場な恋とかありました?
心当たり有る方へ…どうもお疲れ様でした!!(笑)


***************************************
songwriting,
vocal, chorus: wagamama.008
music,arrange, chorus,
mixing and mastering:bcl-san
jacket art work:結木

***************************************

玄関にハイヒール

キスをした 服を脱いだ 肌に触れた 
だからなんなの?
肝心なのはあなたのハート 
誰を抱いても関心ないのよ?

誕生日だからって気を利かせたのに
ドア向こう並んでた 赤い靴光る

玄関にハイヒール もうやめて
say me ones again "I need you" もうおわり 
玄関にハイヒール もうやめて 悲しむ力もないわ

料理をした 掃除をした 洗濯した 
だからなんなの?
遊びのルールは本気で遊ぶこと 
大人のマナーだと云ったのそっちよ?

使いやすいように置き換えたキッチン
見事に変わってた新しい世界

玄関にハイヒール もうやめて
say me ones again "I need you" もうおわり 
玄関にハイヒール もういいの 彼女に全部あげるから
玄関にハイヒール もうやめて 
say me ones again "I need you" もうおわり
玄関にハイヒール もういいの 彼女の勝ちで決まりだね

玄関にハイヒール…
一万回の言い訳よりも 一度の本気が今欲しい

バツ悪い笑顔で見比べていないで
一番じゃないなら 燃えないのアタシ

玄関にハイヒール もうやめて
say me ones again "I need you" もうおわり 
玄関にハイヒール もうやめて 悲しむ力もないわ
玄関にハイヒール もうやめて
say me ones again "I need you" もうおわり 
玄関にハイヒール もういいの 彼女に全部あげるから

玄関にハイヒール... さよなら
say me ones again ... さよなら
玄関にハイヒール… その笑顔 後悔させてあげる...


***************************************

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。