ABHラジオで「お天気雨」オンエアいただきました!

2018年11月に、
ABHラジオ(青森文化放送)の「MUSIC CAFE」にて、
ID-ANsの「お天気雨」をオンエアいただきました。
その公開生放送の模様です。

1番目に紹介いただいてます。
そして有難い感想もいただきまして嬉しかった(T T)

きっと私一人では、
一生こんな感想は言ってもらえることなどないと思います。
ID-ANsやってきて良かったとまた思えた瞬間でした。

やはり素直ではございますが(笑)
聴いていただける。そのことが大きいです。
まずは聴いていただける環境を増やして行かないと、と思います。
そこの努力が自分では足りてないと痛感します。

もうちょっと自分であれこれ考えて進めて行きたいものです。

もう少し若い頃、小説サイトなんてやってた頃は、
率先して絵師さんと小説の企画コラボなんて平気でやっていたのに、
なぜ本気モードの音楽になると尻込みしてるんだい?私...な感じ(笑)

オンエアいただけたことで初心にかえる機会もいただけて、
そして、来年はもっとこうすれば楽しいのでは?を考えさせてられて。
せっかくなのでなんとかハッチャケたいと思いますっ!

そんな気持ちにさせてくださったABHラジオさん、
どうもありがとうございました!

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。