2023年の夢

1月
・ふむと蛇に食われるステージ土壇場で蛇を破壊することでクリア

・コンビニの自動会計前でしゃがみ込み帰ったらホットミルクを作ると決める

・池の上に大きい回転遊具
水に濡れるVtuberの髪の毛は変

・夢の中で昔きたここに似てると思う

・庭の土からカッパを掘り起こそうとするけど木の枝しか出てこない、それを井戸端会議のネタにされる

2月
2/4 レトロゲーム特有の俯瞰視点の夢

2/5 巨大な駅 ジェットコースターのような新幹線 何かから逃げるといつの間にか誰かをおぶっている

2/7 お祓いをする劇
サッカー?サッカーすたじあむと演劇場の融合?

2/13赤い月にシャボン玉を飛ばそうとしたけど卒業生の演説中だったので我慢する

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
※ここから日付不明

・マツケンが主演
坊主の王様がかぶいてる

・夢には温度がない
火が燃えてたけど感覚がなかった

・鶏皮みたいな膝は治るのか調べたい

・日光が差し込むガラガラのスタジオ(市民会館みたいなとこ)の中に八百屋
にんじんしか売ってない
となりのトトロのばあちゃんみたいな格好の老女店員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?