見出し画像

別居パパのガンプラ(マスターグレード)Part13

毎回20体ずつ紹介していくこのシリーズ。クリアパーツが多い今回は、241体目~260体目まで行かせて頂きます。このキャンペーンの為にいくら使ったかは言えませんwww

241_F91 ガンダムF91 クリアパーツ付

画像1

画像2

イメージとしては、両手首はブンブン回っております。

242_ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム クリアパーツ付

画像3

画像4

接近戦でも無敵のストフリ。一体何処に隙があるのでしょうか?

243_ZGMF-X42S デスティニーガンダム クリアパーツ付

画像5

画像6

クリアパーツ多めのデスティニー。青一式となってしまいましたね。

244_ZGMF-X56S/α フォースインパルスガンダム クリアパーツ付

画像7

画像8

今回はシルエット無しにしました。パーフェクトインパルス出ないかな~。

245_ZGMF-X19A インフィニットジャスティスガンダム クリアパーツ付

画像9

画像10

個人的に大好きな機体。全身クリアでビーム武装を全部光らせたいですね。

246_MSZ-010 ダブルゼータガンダム クリアパーツ付

画像11

画像12

変形MSの為、足しかクリアパーツになりませんでしたね。惜しい。

247_RX-93 ニューガンダム クリアパーツ付

画像13

画像14

ファンネルがクリアパーツはうれしい。半身もクリアなので納得の仕上がり

248_MSN-00100 百式 クリアパーツ付

画像15

画像16

こちらはクリアパーツ化でレッドブラウンのパーツが見れますね。

249_RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 クリアパーツ付

画像17

画像18

肩の部分が分かりやすい構造ですね。フレーム構造がわかりやすい!

250_MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 クリアパーツ付

画像19

画像20

ゼータの内部構造は、リアルだと複雑でしょうね。可動部多くて大変そう💦

251_RGM-79 ジム Ver.2.0 クリアパーツ付

画像21

画像22

クリアパーツが少なくて残念。ガンダムと比較したかった・・・

252_MS-07B グフ Ver.2.0 クリアパーツ付

画像23

画像24

グフの内部構造は良く出来ています。足にバネは入っていません(笑)

253_RX-78-2 ガンダム(Ver.O.Y.W. 0079) カップヌードルオリジナル

画像29

画像30

ラーメン好きの私に相応しいガンダム!ちなみに、応募は外れました(涙)

254_RX-78-2 ガンダム Ver.2.0 MECHANICAL SMOKED CLEAR Ver

画像31

画像32

こちらは、台湾で購入しました。逆輸入と言うのが正解ですかね。

255_GNX-603T ジンクス

画像33

画像34

シャープに再現されていますね。配色も良く、名キットの一つだと思います

256_MBF-P02 ガンダムアストレイレッドフレーム改

画像35

画像36

現代の武者ガンダムといった感じです。侍魂!(ゲームではありません)

257_MSN-06S シナンジュ Ver.Ka チタニウムフィニッシュ

画像37

画像38

この袖付に、この光沢は、悪魔のかっこよさですね。映えます。

258_GN-001 ガンダムエクシア トランザムモード

画像39

画像40

絶対に言いたくなります。「トランザム」と!!!

259_GF13-017NJII Gガンダム クリアパーツ付

画像27

画像28

内部フレームがうまく独立しているだけに、パーツがもっと欲しかったです

260_RB-79 ボール Ver.Ka クリアパーツ付

画像25

画像26

そりゃ、クリアパーツならこうなります。ボールの為のキャンペーンかも

今回は以上となります。マスターグレードの数って、まだまだあるんですよね~。可能な限りご紹介して行きますので、今後ともよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?