見出し画像

親子交流3回目(お弁当もって、前編)

7月某日。4か月半ぶりに親子の交流(面会交流)が実現しました。子供に喜んで貰う為、パパの愛情を伝える為、パパの味を知ってもらう為、お弁当(パパ弁当)持参でLet’s go!まずはサンドイッチから。

画像1


画像3

まずは、パンにバターを塗って、ツナとキュウリ、ハム・プチトマト・レタスのサンドイッチ。後はお決まりのゆで卵とマヨネーズの卵サンドも。

画像3

画像4

次はフルーツサンド。生クリームにバナナとキウイをサンド。イチゴは売り切れでした...残念。次はおかずです。

画像5

画像6

画像7

ハンバーグと卵焼き(少し甘め)、お稲荷さんも小さめに。そして盛り付けして...

画像8

完成!アンパンマンウインナーとほうれん草とコーン(あっさりバター味)その他諸々。何が好きかわからないから、種類たくさん作戦で行きます。おいしく食べてくれるかな?何よりパパを忘れていないかな?さて結果の程は...後編へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?