見出し画像

【2023年度】地方上級・市役所A日程〔政治学・行政学〕出題予想

こんにちは。

今回は地方上級・市役所A日程における「政治学」(2問)と「行政学」(2問)について予想します。

ただ、まず注意喚起から。今回の記事は、外れることを前提に読んでください。

そして、自分の学習が進んでいる人は絶対に見ないでください(自分の学習を優先させることをおススメします)。

そもそも、この直前期に出題予想をするのはハイリスクなので、私としても避けた方がいいかな~と思っていましたが、ご要望がありましたので、思い切って出してみることにしました。

超直前期という時期であることを踏まえ、出題テーマをピンポイントに絞ります。

なので、ぶっちゃけ相当当たりづらくなります。

それを覚悟して見てください。

すべて自己責任でお願いいたします。

ではまいります。

※業者の方は購入をご遠慮ください。

ここから先は

122字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?