見出し画像

えいが

今日紹介する映画はシックスセンスです。この映画はブルース・ウィルス主演の映画となっています。ブルース・ウィルスといえばダイハード12モンキーズなどが有名ですよね。シックスセンスは不朽の名作とも言われていて、外せない一作となっています。

簡単なあらすじから述べていきます。

主人公マルコム・クロウは第一線で活躍する小児精神科医でこれまで多くの子供を心の病から救ってきました。マルコムにコール・シアーという少年が訪ねてきました。コールには死者が見えてしまう第六感のことで悩み、怯え続けていたのでマルコムはその彼の悩みに向き合うことにしました。そしてマルコムが死者が見える少年と試行錯誤し第六感とどう向き合って生きていくかを描く物語になっています。(あらすじは抜粋して書いております)

短いですが、これ以上話すと面白くなのでここまでにしておきます。最後には映画史最高のどんでん返しのシーンがあるので、少しでも見て見たいと思った方は是非見てください。

今日の投稿は以上です。いいね・フォローお願いします。

wagaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?