見出し画像

高齢者withコロナ

今日私が体験した事を話したいと思います。私は今日お昼ご飯をテイクアウトで済まそうと思い近くの飲食店にテイクアウトしに行きました。その飲食店では高齢者が多くいたのですが、私が驚いたのは高齢者の口元です!誰一人としてマスクをしていなく、私は目を疑いました。今まで人の為、自分の為にコロナ対策として自粛生活をしていたのが何だったのか分からなくてなる出来事でした。今の若者は何を考えているのやらと言う高齢者がいますが、人のことより自分のことを心配したらと思いました。

今日の投稿は以上です。いいね・フォローお願いします。

wagaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?