見出し画像

嘘くさい人達

 1月14日(日) 22:00~23:00BSフジ「中川家&コント」出演しています。見てね。



世の中には多種多様の人間がいる。良い人もいれば、悪い人もいる。だから人間は一つの人生で、嬉しい事、嫌なことを抱えながら生きる。しかし、良い人か悪い人か分からない人もいる。いわゆる、胡散臭い人。

 胡散臭い人と言えば、一つ思い浮かぶ集団がある。

 ミスコン参加者だ。読者も頷いていると思うミスコンに出ている人は全員が嘘くさく、何か闇を抱えていそうな雰囲気だ。確かにミスコンに出なければただの何も残らない、興味すら沸かない人間である。しかし、ミスコンに出てドレスやスーツ、華麗なメイク身の丈に全く合わないトッピングを咥えることで、人は興味を引く。

 ミスコンに出ている人は皆胡散臭いが、この間完全に嘘つきである人間を発見した。

ここから先は

397字

¥ 100

色々な記事を書きたいです。