真実の男 始まり

タイトルに格好をつけて書いただけです!

自己紹介

平成4年生まれ 獅子座 B型

ニックネーム:ワグ

座右の銘を作るとすれば今は

「真実を探し求め、現実を変える力を手に入れた男」

俺はこの世の不条理が気に入らなかった。

「良い訳がねぇだろ!!」って事をしてる奴がヘラヘラと日常を過ごす。

そんなクソ野郎が法律によって守られる。

何が正しい?何が悪い?そんなもん自分で決めろ。

「日本の法律の何が正しいんだ!?」

「何が正しいかは自分で決めろ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このノートでは、「俺」という人間全てを表します。

誰の得もしない平凡な日常を更新する事もあります。

ただ「やる事」に意味があると思ってます。

俺が第三の眼で見つけだした答えの一つは「継続こそ力なり」

まずは俺がやってみせます。

目指せ「世界統一」「地上天国」「波瀾万丈」