久々にめっちゃ泣いた

まだ泣いててよくわかんないまま文書いとる
とりあえず謝っとくわ ごめん
気遣わせちゃってごめん、話せなくてごめん、相槌打てなくてごめん、話途中で切らせちゃってごめん
謝り癖つくのは嫌なのでこの辺で
いや謝り癖ってさ量で勝負みたいになっちゃうから嫌なんよね
これに限らず量多すぎると薄っぺらくならん?
あー、相槌についてググってる間にわりと落ち着いてきた
リアルタイムで更新してくから読んでる人ついてきてもろて
だいぶ厚かましいな自分
今日、てかさっきあったこと話苦手なりにまとめてみる
忘れないようにね
自分ここ2、3ヶ月一緒に遊んでる仲良いネッ友がいるんですけど
結構喋ってくれる子で
自分喋るの苦手なのでありがたい
それでさっきも寝れないからゲーム終わった後ずっと駄弁って
お菓子の話、コンプレックスetc、過去の思い出
そう、で、過去の思い出の話になった時その子が枠(配信アプリで配信すること)をしはじめたきっかけの話になってその道中で家のことで病んでた女の子の話になりまして
ん?道中?
日本語下手すぎる、絶対間違ってる、察して、、
友「結構家のことで病んでる子がいてー」
自分「あー、、、わかる、」
まぁ自分もこんな両親持って生まれてきた身なのでなんとなく想像はつくと思ってたんですよ
でもね
友「いや〇〇とは比べ物になんないくらいー」
その言葉聞いた瞬間言葉詰まっちゃって
普段だったら「えぇマジか、」とかなんとか言えるんだけど
ちょうど今日父とこれからの家のことについて話したばっかだったからかしれんけど
ホントに何も言葉出てこなくなり
いや、出さないようにしてたといいますか
急に涙ぶわぁで
あーなんで泣いとんねん
どないしよ
声出したらバレるよな
みたいな
ネッ友なんで基本チャットなんだけど今日ゲームしてたからその延長で通話してた
はー、反省してます本当に
その自分が声出してない間「〇〇…?」って
死んだかと思われたんでしょう 知らんけど
そのあとなんとか声整えて「んー?」って言ったけど
結構時間経ったあとだったから
もー明らかにバレてた
さっきTwitter見たら「失言した」「ダメだな」と
いやいやいや、こっちが勝手に黙ってマジでごめんだよ
変に気遣わせるし
申し訳ねー、めっちゃ元気です
んー?って言った後「大丈夫?」って聞かれ続けた
だがネットに素性は持ち込みたくない
尚且つ友達に病んでると思われたくないアンドこれから会話するたび自分の背景をチラつかせたくない
と思う我で
「ホント大丈夫だから」ってずっと言ってた
大丈夫じゃないって思われたろうなー
本末転倒感はあるけど上記の理由で沈黙のわけ話すのは避けたかったんよ
結局何がいいたいんだ自分
その子と仲良いし一緒にいるの好きだからこれからもネッ友でいたいな
変に気遣わせちゃうのも嫌だけど
忘れてくれないかな〜
進展あったら書くか
流石に眠くなってきた 寝ます
じゃーね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?