見出し画像

第6回CRCUP出場チーム!

第1回CRCUPぶりに復活!トロールアイス渋谷店‼︎
○メンバー

渋谷ハル

・RAGE×Legion Doujou Cup 優勝
・STREAMER PARK SEASON1        feat.DeToNator 2位
・Vtuber最協決定戦主催
・渋谷ハルカスタム主催

言わずと知れたAPEX界のインフルエンサー。
S7まで全シーズンプレデターの実力とHP(HandmadePotion)での競技シーン経験から実力は本物の個人勢Vtuber。
たまに見られるトロールプレイが見どころであることとプレイした人にもトロールが移るという能力の持ち主でもある。(トロールしている時が面白いので個人的にはトロール多めでお願いします🤲) 
今大会はオーダーとして悲願の優勝を勝ち取れるか?

白雪レイド

・RAGE×Legion Doujou Cup 優勝
・第2回Vtuber最協決定戦3位
・第2回Vtuber最協決定戦個人キル数2位

2大会ぶりに選手として復活。CRCUPカスタム練習の神視点の個人配信が大人気を博したため前回大会では85ポイントのポイント制限を付けられる。今大会85ポイントから解放されTwitterトレンド入り。
普段はBIG☆STAR(一ノ瀬うるは・小森めと)らの仲良しチームで和気藹々とAPEXなどのゲーム配信をしている。

APEXのランクはS8で初のマスターにBIG☆STARで到達し、実力をメキメキと上げている。(動画は前から見ていたんですがマスター到達配信でチャンネル登録しました…。すんません😅)

前回のVtuber最協決定戦ではジブラルタルを使いキル数個人ランキング2位に輝いた。今大会も大会屈指のジブラルタルとして注目が集まる。

葛葉

・第1回Vtuber最協決定戦3位。

にじさんじ所属のVtuber。
独特のワードセンスを巧みに操り、その言葉づかいはチームメイトにも影響を及ぼす。(個人的には「暴言のエレクトリカルパレードや〜」がめちゃ好きですね。)

前回大会はジブラルタルを使い、ハカエモートによるトロール敗北。
しかしAPEXにおける対面力やエイムの腕は確かでにじPEX本戦の3戦目では叶(にじさんじ)・そらるとのチームDIDのメインオーダーとして24キル3位という脅威の結果を叩き出した。

今回の大会でも配信の面白さはもちろん本番や練習カスタムでの爆発力に期待。

あとKING2000万回再生おめでとうございます🎊(めちゃめちゃ聞きました笑笑)

まとめ

以上がトロールアイス渋谷店のメンバーです‼︎
第1回ぶりの復活ということで私も楽しみにしているチームです。強豪チームは多いですが今回こそ渋谷ハルさんが優勝しているところを見てみたいという個人的には期待しております笑笑。

応援チームが決まっていない方や初めて見る方の参考になれば幸いです。お酒でも飲みながらみんなでCRCUPを楽しみましょう!

ではでは〜
(こんな感じでゆる〜く配信者さんの個人的に見た特徴を書いていきます。拙い部分が多いですが改善に努力しますので暖かく見守ってください。)

○紹介した配信者さんのリンク
・渋谷ハル
*YouTube(https://youtube.com/c/HALChannel)

*Twitter(https://twitter.com/shibuyaHAL)

・白雪レイド
*YouTube(https://youtube.com/channel/UCIu-aUArYq_H84dBpCAokMA)

*Twitter(https://twitter.com/Shirayuki_Reid)

・葛葉
*YouTube(https://youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g)

*Twitter(https://twitter.com/Vamp_Kuzu)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?