【ハワイ・カウアイ島】 シプレック・ビーチの力強い波とクリフジャンピング(しないけど)Shipwreck Beach and Cliff Jumping (not me)

Waena Works Presents
ハワイ、カウアイ島からお送りするKauaʻi Story・・・第42回は、島の南にあるシプレック・ビーチからお届けします。ここの本当の名前はケオネロア(長い砂浜)と言います。その名の通り、綺麗な砂浜が続く美しいビーチです。岩山から海中に飛び降りるクリフジャンピングをする人もいます。私にはできないけど💦 サーフィンやボディーボード、カイトサーフィンなどに向いているビーチなので、ちょっと上級者向けかもしれないですね。今回も、動画楽しんでいただけたら嬉しいです。Enjoy today's story... Mahalo.

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。