【ハワイ・カウアイ島】 ラジオ・ストーリーvol.4 カウアイ島からライブラジオ、月いちでお届けします!今回のテーマは「カウアイ島食べ物事情」

Waena Works presents
ハワイ・カウアイ島からストーリーをお届けしているWaena Worksより、第4回のライブ・ラジオをお送りします♪
今回より、毎月だいたい月末にお届けします。

毎回30分ほどの音声のみのライブ配信になります。
お仕事や作業、勉強のBGMや移動中などに、ゆっくり「ながら視聴」してくださいね
ライブチャットできるかたは、オンタイムでお話できたら嬉しいです😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vol.4のテーマは「カウアイ島食べ物事情」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カウアイ島でどんなものを食べてるの?
物価はどう?
ハワイの人たちが伝統的に食べているものは?
お店はどんなところが人気?
などなど、フードやドリンクについていろいろ話していきたいと思います。
質問やご意見があったら、いつでもコメントくださいね!

その他には、10月にお届けしたカウアイ・ストーリー動画の振り返りもします!お楽しみに♪

皆さんからは、食べ物に関すること以外にも、自由なテーマでコメントがいただけたら嬉しいです。

「カウアイ島に来たことがありますか?」
「来てみたい?」
「カウアイ・ストーリーの10月の動画、どんなところが気になりましたか?」
「これから、どんな動画が観てみたい?」

あとは、どんなことでもご質問や話題にしたいことなどあったら、コメントくださいね!

TwitterやInstagramなどのSNSからのご連絡でも結構です🙏💕

では、ライブでお会いしましょう🤙


*******************************************************
Waena Works Kaua'i Story
カウアイ・ストーリーチャンネルはこちら♪
https://www.youtube.com/c/WaenaWorksKauaiStory
*******************************************************

サポートいただいたお志はカウアイ島のリサーチにかかる費用に充てさせていただきます。ご支援ありがとうございます。