マガジンのカバー画像

ワディの噂

404
ワディの実績とか、話題にしていただいた記事とか お気に入り。
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

6/1(火)22:00|うさワディRadio準備LIVEスタエフでやるよ|知恵を貸してほしい(ボソッ

ワディさんと「教養の域に達した漫画・アニメ・ゲーム・映画」の解説をするPodcast番組をやろ…

ワディの文体はあの人に似ているらしい

この記事は30秒で読めます(全122字) 先日のこの記事に影響されて、、、 ワディもやっ…

🌈ワディさんのオーラを絵にする🌈
ワディさんに枠を作ってもらって昨晩、人のオーラの絵が描けるように絵の練習。色ムラは手抜きではなくオーラのモヤモヤ感を表現٩( 'ω' )وやる気に満ちて面白いこと探しつつ新しい環境での自分の居場所を模索するワディさん、今日頑張ってね👍

やさしい隠語誤変換教室 第三弾 成人向けパロディビデオ編

にゃんこさんがまた隠語レッスン記事をアップしちゃったもんだから、オイラもレッスンしなきゃ…

【企画】noteの街で住む場所の妄想が広がりすぎて癒された話♡

note大学の学生仲間 chiyoさんのサポート企画 【 noteの街で住むならどこにしますか? 】 に…

ルーンリーディング ワディーさんにはこちらを!

全く人気のないメニューの別バージョン 裏メニューを ワディーさんにはお届けいたします。 裏…

たまンヌガラ自然公園

たまごまるさん誕生日記念✖️RPG🎮wack掌編小説です。  5月22日、僕たち4人は薄暗いジャングルに建てられた小屋にいた。  ロウソクが3本だけ建てられた薄暗い部屋。僕たちはじっと窓の外を眺めていた。 「ボク、今日誕生日なのに。なんでここにいるの?……」  丸い立髪をかぶったたまごまるがため息をつく。 「たまごまるさん、珍しい動物のたまごがいっぱいるんだって、このジャングルは」 「ドゥギーさん、夜通しジャングルで待機する必要はないんじゃ」 「珍しいたまごは朝一で

点から世界を生む人

誕生日ありがとう誕生日は、自分の誕生日を周りに感謝する日。 自分がここまで生きてくる中で…

白
3年前
36

🎂HAPPY BIRTHDAY たまごまるさん🎂

たまま、お誕生日おめでとう〜⭐️ noteでも何かプレゼントしたい!と思って 特別にたまま専…

裏フリーザ賞賞品④ワディラップ作品解説+α

いきなりこの記事から来てしまった人は、とりあえず下記記事を確認してほしい。 裏フリーザ賞…

遊び心を持って!Day80

♦︎おはようございます! 気がつけばもう金曜日! 時間が経つのは本当に早いですね! グズグ…

Take
3年前
23

裏フリーザ賞賞品①洗濯機しか愛せない男

いきなりこの記事から見てしまった人はまずこれを確認してほしい。 今回、裏フリーザ賞を受賞…

To フリーザさん CC みなさま

件名 お言葉に甘えさせてください いつも大変お世話になっております。 先日は、すばらしい…

如月桃子
3年前
58

すぐできるアクセス数アップのコツ

◆はじめに◆冷蔵庫企画もアツアツヾ(*´∀`*)ノ 発表が終わってもまだまだ続きます・・・ タイトルの答えは最後に書きますよ ご紹介したい記事がたまってきたのと 今日はchiyoさんの企画に参加します。 今日のトップ画像はゆうのうえんさん作✨ みんフォトにあっぷされているので 「ゆうのうえん」で検索すると 出てきますよ✨ ◆chiyoさんのご紹介◆イチオシ記事オーラ診断にも出てくださり そこで看護の小ネタを書いたらいかがですか と凛が提案させていただいた