見出し画像

罪な食べ物『レッドホットチキン』

こんばんは!どうやら自分が『シンフォギア2』でやれないのは店が悪いと感じ始めたわでです!(何言ってんだこいつ・・・)

さて、今日はちょっとキャラゲー特集をお休みして、今シーズン中のKFC『レッドホットチキン』について書きます。

今日お出かけしたついでに『レッドホットチキン』を買ってきました。

これ毎シーズン必ず買って食べているので、今回もノルマ達成!といったところです!

私は辛い食べ物は好きですが、辛さで他のうまみが消し飛んでるようなレベルのものは好みません。

その点この『レッドホットチキン』は辛さとうまみがちょうど良いバランスで味わえるので何度食べてもクセになります。

画像1

そして、この食べ物の恐ろしいところは中毒性があるということ・・・

さっきお腹いっぱい食べたばかりなのに、また来週、今度は『レッドホットサンド』込みで買いに行きたいと思っている自分がいる・・・

画像2

『レッドホットチキン』恐ろしや!

あっ!ケンタッキーで思い出したけれど、ちょっと前に発表された『KFConsole』って本当に発売されるのかな?

画像3

もし本当に発売されたとしても、ゲーム機ではないよwっていうオチになりそうだとは思っているけれど・・・

気になるなあ・・・

今日はこんなところで!

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?