見出し画像

【新卒】やることがないと辛く感じる

おはようございます。

だゆーです。

最近は、人生に悩み続けているのですが、
その原因が少しわかった気がしたので、
書いていこうと思います。


原因は「やることがない」ことです。

これを自分で言うのはちょっと違うかもしれませんが、
僕の勤めている会社は、かなりいい会社です。


出勤時間もかなり余裕がありますし、
会社内の人間関係もとてもいい。

仕事も決して残業が多いわけでもない。
(これは人によるかもですが……)


こんな環境なのですが、
最近はやることがだんだんと
無くなっているような気がします。

仕事になれたというのが大きいのかと思うのですが、
今までの業務量だと空きが出てしまうのです。


このことが原因で、「何してるんだろ……」と考えてしまい、
辛く感じているのです。

とりあえず、やることを増やしていかないとこの状態は続きます。

そのため、これからは多動的に動いていこうと思います。


それでは今日はこのへんで失礼します。

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?