見出し画像

ファッションブランドWM©️《ワダモリ©️》初絵本発売!

ファッションブランド

WMⒸ《ワダモリⒸ》

5のつく日新作紹介

今回はなんと!アパレルから飛び出して
First MINI絵本+塗り絵作品発売決定!

『なみだがでちゃう』

さく:WMⒸ(ワダ)
え:WMⒸ(モリ)

おそらに行っちゃった『ぼく』。
パパやママ、みんなに伝えたいこと。
心温まる涙と笑顔のショートSTORY。

お話のあとには色のついてない〔塗り絵〕を付け加えました。(本編は色付きです)
自分だけの特別な1冊にしてください。

たいせつなたいせつな愛の物語。

『ぼく』が教えてくれたのは思いやりの涙なのかも知れない。

温めていたワダの文章にモリが絵を添えました。

ワダモリⒸの新しい1歩を!

初版本 限定12冊 (プロトタイプ)

1冊 1000円+送料400円

氏名・郵便番号・住所を明記の上、下記アドレスにお申込みください。(先着順)

wadamori2525☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)

MAILでもお申込みいただいたみなさんに
ワダorモリどちらかの手書きオリジナルカードを同梱します。(ワダかモリかどちらのカードが良いかご希望をお願いします。記載のない場合はこちらで判断させていただきます。)

お支払方法は返信にてお伝えいたします。
お申込みお待ちしております。

ワダモリ©️

ワダ=和田琢磨

歌手・作詞・作曲・司会など 新聞でエッセイとイラスト掲載中。
子供たちへ未来を!をモットーに活動中。

@BooBooBoo0711

モリ=森 翼

振付師・ダンサー・イラストレーターとして活動。
色々あるけど楽しく子育て中!

              
WMⒸ≪ワダモリⒸ≫

https://instagram.com/wmwadamori?igshid=jmlppl4lx971

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!