こどもの日スペシャル🎶ハナクソじゃんけん✊✌️✋

みんな頑張っててえらい!

たくまんは 「すごい!」って思ってるよ!!

こんな時はママと一緒にお料理とかしてみると楽しいよ。
一緒に餃子をつつんだり、お野菜きってみたり

パパと一緒に片づけすると、小さい時の写真がでてきて
自分がどんな赤ちゃんだったか教えてくれるよ!

ちょっとだけ勉強も頑張るとなんだか「えっへん!」って気持ちになれるよ!

すこし運動もしよ!たくまんも縄跳びしてるよ!

また会えるの楽しみにしてるよ!

今日の「ハナクソじゃんけん」はスペシャルだよ。

みんなでやっちゃお!ママに汚い!!っておこられたらごめんね!!

今日もしっかりコロナ活動

略してコロ活!

そう!家からでないを一生懸命してました!

実は屋上に行って 縄とびしたら102回でした。

やんだ たまげたよ~♪

みんなもコロ活 お疲れ~

家から出ないを頑張ろう❗️

お疲れ様です🍀

お!チャンネル登録者が2人になってる!目指せ25人

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!