画像1 🌼WM©️《ワダモリ©️》新作DAY https://suzuri.jp/angel22 今月はシリーズでいくよ🎵 なんと!キュートでCOOLな Flowerモチーフの特集🏵 まだ暑い!でも夏終わっちゃった!? 秋なの!? 微妙な季節に半袖からパーカーまで! とりあえず早めに寒くなってくる準備しちゃおう♡♡♡ 花のモチーフだけどブラック&ホワイトにしたことによりメンズでも!もちろんウィメンズでも素敵に着こなせる仕上がりに👀✨✨ 心にも服にも🌼を咲かせましょう🎵
画像2 黒Tシャツ
画像3
画像4 白Tシャツ
画像5
画像6 オススメ❤️ バーカー白
画像7 個人的No.1オススメ 黒パーカー
画像8 白ロングT
画像9

サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!