見出し画像

2020年5月15日和田琢磨作品集『声歌-KOEUTA-』配信決定になりました。何でしょうか。この生き急いでる感。いい!自分的には最高なペースです。コロナのせいで動かなくなったこともいっぱいある。でも動けることも見つけていけた期間です。その中での一つがこれ、過去曲の配信でした。15年くらい前の音源を主に集めたものでオリジナル音源をそのまま使用しています。今ではあまり書かない恋愛曲も満載です。

こちらから先行試聴が出来ます。

配信開始したらこちらから購入いただけたら嬉しいです。サウンドが懐かしい。打ち込みな感じが多いですがこの時の一生懸命が詰まっています。

https://www.tunecore.co.jp/artist/wadatakuma#r619969

ものすごいPUREな感じの自分で気恥しいですが、ここがあって「今」がある。そう思い、配信することにしました。

タイトルはアルバム「声玉」「歌玉」を中心にしたので
『声歌-KOEUTA-』としました。 全27曲。

1曲目はアルバム「声玉」の1曲目でもある。

「ずっと、そばにいる」

あ!まず、この「声玉」というタイトルですがこの玉には宝物という意味が含まれています。ギョクですね。そしてずっと言ってるんですが声は線や帯で口から出すものじゃなくて、円や球体として口から出すのもだと思っています。声の宝物。声という球体。声という空間。そんな意味が込められています。そして

「ずっと、そばにいる」

私はビクターエンタテイメントの作家をやっていたことがあってその時にきた案件で「コンペですがGO HIROMIさんの曲を募集しています。和田さん書いてみてください。」との案件で作った曲です。GOさんのバラード3部作の後あたりでしたね。陽の目はみませんでしたが、曲が気に入ったので自分の曲として歌うことにしました。誰かを愛していくという王道なLOVEバラードです。結婚への憧れでしょうか。なんだかバラのアーチの下をくくっているような甘い香りがします。喧嘩したり、仲直りしたり、そんな日々を越えて「ずっと、そばにいる」そんな誠実な思いを抱えていた頃もあったのではないでしょうか?頭の中、シアワセの妄想いっぱいで書いたのを覚えています。

「ずっと、そばにいる」そんなこと言われてみたいし、言ってみたいですね。包まれちゃってください! 愛はいつもちゃんとある・・・・・はずですから www  


サポートしてくれすんですか!まじすか?ほんまっすか?あ~もう!太る~嬉しくて太る~~!今日は油飲みます!まみれます!昨日ね寝る前にアイス3つ食べました。そのあとにチョコ食べたことは二人だけの ひ・み・こ!邪馬台国ね!