顔に3つの傷を持つ男

6/23(火)のYouTubeライブ限定公開します!

《ライブ》男・和田の大怪我した話
https://youtu.be/D_2AYBe-8NI

この日のテーマは『痛い話』
1番最初に思い付いたのが、やっぱり最後に怪我した思い出の左手薬指骨折でしたね〜!
去年の4/1。草野球をやってて、一塁にヘッドスライディングしたら左手を捻挫。
「イテテ…でもよくある事やし、次の回守備つこう。」
そのまま守備へ。
試合が終わりまだ痛みが消えないので、ランニングを軽くする。
夜になっても腫れも治らない。夜に花見に行く予定だった僕は
「とりあえずテーピングで固定しとけば大事にならないだろう。」
指をテーピングでグルグル巻きに。今考えればテープ取る時も激痛でした。ww

次の日もまだ腫れてた。後輩とチケ売りに行く約束をしていたので会いに行くと、後輩は腫れた手を見て驚いてました。
「これ折れてるんちゃいます?」
言われて気づいた。折れてる可能性もあるのか。
全くその可能性を考えてなかったんです。
近くの病院に行ったらレントゲンで1発

全治3ヶ月の左手薬指中手骨骨折でした。普通に折れてましたww

これも大きな怪我だったのですが、昔から顔によく怪我していました。顔の3箇所に傷があるのですが、その話をYouTubeライブで今回話させてもろてます。
是非良かったらご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?