Y☆FIVEのアーカイブ見れます!

みなさ〜ん!SHOWROOMで隔週やっている『ようこそ!ワイファイ部へ!!』がついに4/5(日)の放送回からYouTubeチャンネルでアーカイブ残る事になりました!!(o^^o)

嬉しいね!やっと夢が叶った!

ワイファイ部はちゃんと打ち合わせしてみんなで考えて作り上げて来た毎回「作品」のようなものでした。
その分SHOWROOMの作り上、生配信で記録が残らないのが残念でした。ここから出来るだけ毎回残すので、夜遅くで見れなかった方も安心ですね!ただし!

アーカイブはY☆FIVEのnoteから見れる限定公開です!

昨日作りました!なので是非フォローお願いします!


https://note.com/y_five5

ID:y_five5 名前:Y☆FIVE(ワイファイブ)

そしてあの名作『ハシモトファイターⅡ』も近日公開予定!是非楽しみにしててね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?