見出し画像
≪ライブ≫10/1 ゲスト:ブービーバービーたなる
https://youtu.be/Q5FFFkI85wM

この日のゲストはブービーバービーのたなるでした!
たなるは前回出演してもらったおいちょとも仲が良くコラボをちょいちょいしているらしい。
そこからおいちょのおかしい話になっていった。

まず、たなるがiPhone SEなのに、おいちょのiPhone11 Proの方がバグり出す件。
そして変な節約をして逆に損をしている件。
そしておいちょって名前の由来を聞いたら間髪入れずに「おっぱいいっぱいちょうだい」って言えた件。
おねえちゃん好き過ぎておねえちゃんって名前にした牛ぺぺのおねえちゃんも含め、32期変なやつばっかやん!って話してたらたなるが
「たまたまですよ!そんな変なやつばっかではないです。」
って言ってた。
そして最後に一応たなるの名前の由来を聞いたら

『田中のア○ル』でたなるらしい。。。

32期変なやつばっかりやないかー!!!!

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?