見出し画像

My story My life

プロジェクトマネージャーをしています。

My story My life、STARTします✨

古来から生きていく上で大切なメッセージは
物語として口伝されていく。
親から子へ。子から孫へ。
物語が受け継がれていく。

答えがない時代の中で
私たちは何を選択し、どう生きるのか。
それを探求する中で
誰かの身体を通したリアルな物語は
大きなヒントや勇気をくれるものになる。

そんな時間を色々な方と共にしたくて
分かち合いたくて
My story My lifeというタイトルで
ストーリーテリングとダイアログの場を
創ることにしました。

4月から100日プロジェクトというのをしていて。
その中で私が意図したことの1つに
<あるがままの本来のパワーを発揮する>
というのがあります。
自分にパワーがあるのはわかる。
けど、どう使ったらいいのかわからない。
その葛藤と向き合って何年経つだろうか・・
日々成長している自分を感じながらも
まだまだな自分を感じていて。
今回の100日間の間でも
さらにそこを意図して過ごしてきました。
私自身がリアルに体験し、振り返り
葛藤を超えて一歩を踏み出すために
この3ステップって大切だよねって発見したことを
体験談としてシェアしたいと思います。

そして、それをきっかけに
参加者同士で語り合う時間を持ちます。
物語をただ聞くだけじゃなくて
他の誰かの体験を味わってみて
自分の内側とつながって
そこから溢れてくる自分の想いに耳を傾けてみませんか?

はじめての試みなので、手探りです。
どんな会になるのか、わかりません。
うまく話せるだろうか・・とだいぶ心配な私もいます🤭
が、それ以上に分かち合いたい気持ちが強いので
やってみることにしました。
それでも聞いてみたい!
という方がいらっしゃったら、是非お越しください。
そして、最後に次回の100日プロジェクトについても
お話させてください。
私からの分かち合いを受け取ってもらい
循環していったら嬉しいです。

vol.2 2023.08.05(土)10時~12時 
vol.1 開催終了 2023.07.31(月)10時~12時 
zoomにて開催
〇参加費は無料
〇終了後のアンケートにご協力ください
〇録画はしません
〇語り合う時間があるので顔出しできる方のみ
お申込みは、以下、フォームより
自動返信メールにて、zoomのURLを送付しております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7138fc48784422

読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆