見出し画像

太陽が太陽らしく輝くことは世界へのGIFTである!

プロジェクトマネージャーをしています。

本日のnoteは
友である安西千紗さんへの
お誕生日のお祝いメッセージです。

画像1
クリエイティブデザインの綱摩美さん作成
まみさん、ありがとうございます!

太陽が持ちうるパワーと愛は
時に大きすぎて
扱うのが難しかったり
恐さがあったりした時も
長い人生の中にはあったんじゃないかな。

だからこそ、特別なことをしなくても
存在するだけでGIFTである。
その世界を持ちうるパワーと愛の
本気の全力で実現したかったし
みんなと分かち合いたかったんじゃないかな。

クリエイティブデザインの綱摩美さんと!

太陽が太陽らしく輝くことは
世界が輝くことにつながる。

ステージサポートの井上未来ちゃんと!

何か特別なことをしなくても
あなたの存在自体がもう既に
誰かにとっての”GIFT”という世界を
全力で体感する場を生み出してくれてありがとう。

あなたが全力で太陽である
その輝きを受け取って
みんながGIFTという輝きを放つ世界は
本当に美しくって、心が震えたよ。

そして、私も太陽の輝きを受け取って思ったの。
あなたが太陽なら、私は月だなって。
太陽と月は、陰と陽の関係みたいに
対となる関係な気がしたよ。
だから、お互いの凸凹をぴたっと埋められるし
お互いを心から信頼し
リスペクトし合えるんじゃないかなって。

ちぃちぃ(安西 千紗さん)がこの世界に生まれ
出会えた奇跡に心から感謝します。
お誕生日おめでとう!

バースデーライブがはじまる前に楽屋にて。
kapilinaphotoのRikaちゃん、記念になる素敵な写真をありがとう!!!

あなたがあなたらしく輝くことは
世界へのGIFTである。
これからも、みんなが幸せになる場を
一緒に作っていこう。

全力で本気の愛と感謝を込めて😍
ちぃちぃが源となって
みんなと一緒に生み出したGIFTの世界観が
世界に広がっていきますように。
必要な人の太陽となりますように。

太陽のARMYな月より

舞台左が安西千紗さん。右はあやさん。
Butterのリハーサル風景を見てうきゃうきゃしてるのは太陽にARMY丸出しな私。
撮られていたなんて!!!笑


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆