見出し画像

【100日プロジェクトご感想】とんでもなく素敵体験だった

プロジェクトマネージャーをしています。

昨年、100日プロジェクト2期のみんなと
ウクレレチームブルーバード
sewcuteの Ai Enomoto ちゃん
FETI'A/Hula Hālau ‘O Hōkūle’a にお力を借りて
ねがかなマルシェを開催しました。

そのマルシェのテーマを
「おとなになっても奇蹟はおこるよ」
にしました。
そしたら、自然と奇蹟にアンテナが立って
全ては奇蹟だって思ったし
あちこちで奇蹟が輝いているのが見えました。

何にアンテナを立てて生きるのか。
何を意図するのか。
それだけで見える世界も現れる現実も変わる。
そんな体験でした。

先日2期に参加してくださった
神内 未里 ちゃんが参加した感想を投稿をして下さって。
100日って、特別なものではなくって、
命がある全ての人に平等にあるものだけど
本人だけが自分の100日を
特別なものにすることができるんだなって
読みながら感じました。

アンテナを立てたことが色濃く見える。
意図したことが現実に現れる。
100日をどんな100日にするのかはその人次第。
リーダーの色によってプロジェクトが変わるように
その人の人生も、見せる世界も、がらっと変わる。

今月から始まる 100日プロジェクト3期
自分が願う世界を創り、体現していきたい!
そんな仲間が集まっています。
締め切りは2/18まで。
迷っている方はいつでもご連絡ください。

未里ちゃんが投稿してくださった内容をシェア!
━━━━━━
お久しぶりの投稿。
私は昨年秋、ひょいっと思い立って、勇気をだして、以前から気になっていた、和田玲子さんの100日プロジェクト2期に参加しました。
これが、とんでもなく素敵体験だったので、
ご紹介✨

プロジェクトとといっても、
何か大層なプロジェクトを抱えたリーダーとかでなくて大丈夫。
少なくとも、
誰でも自分のリーダーは自分なんだって。
確かに。
自分を見つめる100日間。
それだけでも贅沢な時間だけど、
れいちゃんが伴走してくれて、
仲間もいてくれて、
思いだすと涙が出てくる幸福体験。

れいちゃんは、
セッションを重ねていくうちに、
思考の癖をパシッと射抜いて、
ありのままの自分で良いじゃん!って、
様々な宝石のような言葉を授けてくれます。
それもナチュラルに温かく。

2期では皆でマルシェを開催したのだけど、
そこまでの過程や当日の空気感が、
これまた感動体験の連続でした。
全員でゴールする事の大切さ。
それを体感できて、腹落ちして、涙が出た。

語り尽くせないけれど、
大人になって、
こんなにも濃くて温かな気づきに溢れる
100日間って、貴重だと思うのです!

100日プロジェクト3期の締切もうすぐです!
━━━━━━

未里ちゃん、ありがとう💕


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆