見出し画像

あるものに目を向けてたどり着いたところ

プロジェクトマネージャーをしています。

プロジェクトマネージャーと過ごす100日間
100日プロジェクト
で感謝ワークをしています。

はじめる時の、直感で。
ないものや足りないものばっかりに
つい目を向けてしまう毎日から
一歩踏み出すのには
すでにあるものに目を向けることが
とっても大切な気がして✨

私は8日目が過ぎたところですが
私の毎日はこんなにもありがとうに
溢れているんだって
心から感じて満たされる時間💕

自分自身へのありがとうも
自分以外へのありがとうも
どちらもあるわけで。
1週間経ったある日
自分以外へのありがとうを
たくさん積み重ねても
結局は、私はこんなにも愛されているんだ!
という想いが溢れてくることに気づき・・
【愛と感謝の循環の中に私はいる】
というところにたどり着きました。

そのことをただ信じて、進んで行けばいいのね。
感謝。ありがとうございます。

なかなかひとりではできないことも
仲間と一緒ならできることがある!
100日プロジェクトのみなさんに感謝✨

撮影場所:熊本県上天草市の滞在型ホテル L’isola THE BIRD


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆