見出し画像

わたしは仕事を辞めてきた

こんにちは!
ワダニ。です!全国の社会不適合者さんたち、今日も誰かに怒られていますか?
はい!( 'ω')/ ハイ!ワダニは怒られて呆れられて、なんにも言われなくなりました!しんど。

7月を待たずにワダニ、
仕事をやめまーーーーす!ラストでーーーす!

お局さま、さようなら
チームのみなさん!さよなら!


でもって、実際終わりの日を送ってると
なんかこう、みんなの反応が

明日月末なんやから、それまで居ない気!?的な雰囲気でした。

これほどの扱い受けた会社も珍しい
退職のときほど、会社の本当の顔が出るなーって思います。

こんな風に感動のお花、
プレゼント、色紙とかあったらやだなーとかおもておりましたが


皆さんの反応はこんなかんじ!

つまり忘れられておりました!


そんなもんです
3年以上いて、この反応で、ワダニなんて……

まぁ黒よりのグレーの決してホワイトではない職場でした会社はホワイトな、ほうでしたが
職場環境は、グレーでしたね。
なにより
正社員にこれ、こーゆーふうにしたいです。と、提案しても

(めんどくせぇが提案した)君、派遣でしょ?俺正社員なので、要らなかったきみのこと切れるんだけど?いいの?俺に意見して。

ま、こんなストレートではないけどそれに近い人達多かった(ま、どうでもいい)
唯一辞めてから繋がった社員さんたちが
ワダニが辞めてから、ぞくぞくと人が来ない、辞めるが続いてるとききました。
まだ辞めてから2日しか経ってませんので
諦めないでほしいです……!

ワダニはもう次の仕事も決まり
働いております!
でもイラスト描く時間は増えました!!
社畜にならないように頑張ります!!

全国の社会不適合者さん!
ワダニなんて、チョウ不適合者なのでほどほどに頑張らず生きていきましょ

ワダニはパフェくって元気になりました!

では、またーん!

よろしければ、サポートお願いします!がんばります!