見出し画像

衝動買いって楽しい


ずっと出かけられない日々が続いて3ヶ月。

4ヶ月が経とうとしている。

ニュースでは出かけている人の映像も流れているけど、我が家ではまだコロナ前の様に出かけない方針。

そんな中、買い物ってやっぱり楽しい。

1週間くらい前に妹と遊んだ時は、店頭で洋服を5着ほど購入した。

気分を華やかにしてくれるピアスも欲しい欲求がでてきた。

まずはSTYLE MIXERのピアスをネットで購入。https://style-mixer.com

画像1

しずくの様なフォルムで適度な重さが私好み。

そのほか、本・ピアス×2・猫のブラシ(ファーミネーター)もネットで購入したので届くのが楽しみです。

洋服はスペースとるけど、アクセサリーならスペースもとらず気分転換できるのでピアス集めたくなります。

明日本が到着したら、またアップしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?