見出し画像

DIE WITH ZERO【5文でBOOKレビュー12】

最近週1回くらい顔を見せに来てくれる夫の弟がオススメしてくれたので私も読んでみました。

お金の話が中心でしたが、私にとっては「これからの人生、自分が何を大切にしたいのか、これから何を学びたいのか」についてゆっくり考え、計画を立てるきっかけになりました。

つい先日、新しいことを始めるための行動を起こせたのも、この本のおかげもあるかも。

愛読書の交換って、お互いの”好き”や”関心”をチラ見せし合うみたいで恥ずかしくもあるんだけれど、より理解し合うための素敵な機会にもなりますね。

異業種のヒトのおすすめって、新鮮でまた楽しいものです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?