見出し画像

久々にTwitterでDJを

5月7日にインチキレディオショーを
Twitterのスペースで開催しました

リアルタイムでは45名の方が参加してくれて
今では220人くらいの方が一瞬かも?ですが
聴いてくれたみたいです

5曲ほど流して喋るというスタイルで
90分ほどやらせて頂きました
上記リンクを是非是非聴いてみて下さい

シティポップ?な感じから
なんとなくMod?でもないけど
ちょっと洒落た?感じで進み
最後はノリノリな感じで

癌の方は年明けに脳転移の放射線治療で
入院してまして
治療から2ヶ月後の画像撮りましたが
悪くはない感じでした。半年効果でるみたい

そろそろ肺に残った癌の治療も始まります

昨日、ほんの15分ほどでしたが
隣町の住宅地を1kmほど散歩しました
屋内を単調に歩くより疲れるもんですね

それでは皆さん!お元気で!
またこちらでお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?