見出し画像

入院してました…

氏神様に古いお札や御守りを返しに行きました

年明けてからはあびこ観音さんと
氏神様である烏帽子形神社にご挨拶に
伺いました

年明けて病院通いな日々ですが
MRI撮影して脳が怪しかったので
大阪城んとこの大阪重粒子センターでも
画像を撮ってもらいました

「これ脳のこの辺りに転移してるかも」
的な話が出て

いつもの大阪労災病院でも
主治医と画像をみたところ
これ転移してますね。と言う話で
検査をまたやっていきましょう

なんて感じやったんやけど

帰り道に寄ったコンビニで
身体が痙攣して目の前が見えなくなって
なんだか大変な感じで
「病院に戻ろう!」なんて嫁はんに言われ

主治医に電話入れて、「コレコレこうで…」
「病院また来て下さい」

なんて話になりまして
病院に帰り→入院→放射線治療と
ひと月ほど居てました

退院して少し落ち着いたかな?

昨日TwitterのスペースでDJしてましたので
宜しかったらお聴き下さいませ

こちらのリンクから覗いてみて下さい!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?