見出し画像

スキンヘッドにしました

昨日は満月が美しい夜でしたね!
こちら南河内地域も綺麗に見えました
だけど目で見る美しさは画像に残せないものです

なんか違うねんな!スマホで撮影したのんは😭

えーと月曜日に退院して6日経過しました
発熱なし!食欲旺盛便通良好!
入院中一時期49kgまで落ちた体重も
55kgまで戻せました。

毎日朝夕?
自宅屋内でのリハビリも欠かさず

まずはラジオ体操
&仏間廊下台所居間でウォーキング20周〜とか

&軽いスクワット50回〜かかと上げ運動30回
〜横歩き運動〜階段1段目で踏台昇降等
を無理ない程度で!習慣にしてます

負担だなあ…と感じたら
一部のメニューを抜いたりも!

※今日も朝に階段の踏台昇降抜いたり
午後〜夕方にはその階段踏台昇降をやって
家屋内ウォーキング20周だけにしました
膝の上とか下辺りや左足首に負担を感じました

ウォーキングの時はヤフオクのワシントン靴店
で買った、やや難ありのコンバースを上履きに!
しております
スリッパでやってたらヤバい感じを感じたのです
「あれ?なんか足首がヤバそう…」って


帰宅後にやるべき生命保険の給付関係の
書類だとか、傷病手当の関係書類に関しても
電話すべきところにも全て電話をかけ
書類も現状で書けるところは書き込み終了

抗がん剤で中途半端に禿げた頭も
Amazonで買ったバリカンで剃り
その後は電気シェーバーとT字カミソリで
剃り上げました!ピカッ!とキラキラでっせ

夕食は妻にお任せですが
お昼はなるべく作るように!してて

朝は娘が弁当の日は、そのおかずと
同じのんを妻が用意してくれてます
ない時は残り物だとかで自分で作る!

今朝は冷蔵庫にカレーが残ってたので
※「こくまろ」の甘口のやつ!妻子は
スパイシーなモノ食べれないのです

トマト刻んでケチャップとウスターソースと
みりん入れてS&Bのカレー粉や生姜に
ガーリックパウダーとか黒胡椒やオリゴ糖を
混ぜてトマトカレーに味変して食べました

お昼は麺類とか作る日が多いです
麺を多めに湯掻いて、今度は僕が妻に!
という日パターンが多いですね
この6日に関してなんやけど😅

ラーメンつけ麺
飛騨高山 恵比寿の乾麺!


え?
入院中にネットでポチりまくった
レコードですか?

あの段ボールタワーはねー
まだ未開封でございます

届いてるレコード未開封の上に
帰宅してからもボチボチでポチりしております
怒られますね?いやもうクレイジーですね🤪

東京のラヴァーズロックレゲェの
キミーゴa.k.a qimygoの新譜と

ペンシルズのTHE WHOの名カバーを
予約いたしました!

みなさんもいかがですか?

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?