見出し画像

購入品紹介

休日の過ごし方

昨日は20日だったので近くのイオンへお買い物!
ほぼ娘のものでした😆
平日とはいえ人多いかな〜って思いながら行くと、
お昼から行ったからか、
むしろ少なかった😳ラッキー✨

購入品


ということで、娘の買ったものがこちら↓↓↓

購入品

肌着は本当は西松屋で買おっかな〜
と思ったけど、
オーガニックコットンで2着で¥770なら
こっちで買った方が…
しかもここから5%off😳?!
舐めちゃいけない割引…🈹

アロベビーは
UVと虫除けが一緒になってるのもあるけど、
別に日焼け止めは買ってあるし、
かなりの値段もするから、今回は虫除けスプレーだけ!

アロベビー自体は保湿系も人気だけど
私はMAMA&KIDSのを♡姉のお墨付き😚
確かにしっかり保湿してくれる!!
2月産まれの娘も1日1回だけ、
お風呂上がりにぬりぬり🧴🫧
ちょっとお高いけどね〜

夏はさっぱり保湿にしてあげたいから、
arau babyにしてみる予定!!
安いし人気だし!楽しみ🧴💕

反省…


ただ…肌着はサイズ間違えたな〜
…多分70cmでよかったね(笑)
まぁいっか!!🤣
肌着はいくらあっても困らないから、
また買うだろう!!

インスタ

昨日のご飯はちょっと頑張った!
↓↓↓


というわけで今回はこの辺で!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?