見出し画像

村治佳織と山下和仁〜クラッシックギターのアイドル

山下和仁は高校生時代にクラシックギターを少しやっていた時、その超人的なプレイにびっくりして友人と何とか弾けないものかとチャレンジしたのを覚えています。展覧会の絵ですね。楽譜はこれ。買い直したやつですが。

演奏はこれ。人間技とは思えない。

高校生の時、何とか古城だけ弾けました。もう無理だけど。よくまぁ挑戦したなと。無謀すぎる。笑

村治佳織は今も好きです。

この曲を弾きたくて、楽譜を買いました。

だけど、練習してない。
楽譜がコレクション、いや写真集と化してますね。

書棚の整理をしてたら、楽譜がいろいろ出てきました。懐かしいのでまた投稿します。
それでは、また!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?