見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジday1 早起きすること

朝活って難しい(笑)なかなか5時台には起きれないなぁ

自分は何事も継続できる性格ではなく、すぐ頓挫したり諦めたりすることが多いです。

諦めるってより、毎日の生活の中で忘れちゃってる。

いつも「なにかを習慣にしたいな」と考えているけれど、続かないんだよなぁ
でも、このnoteには、今のところ一週間くらいだが来ることはできてる。

何かちゃんとした内容が書ける訳ではないけど、ただとりあえず思い出した時は書いてみようかな。って気持ちにはなれている。

朝早く起きるには22時くらいには寝ないといけないんだろうなぁ
昨日とか寝たの23時だった

よし、今日はここまで。出勤してきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?